『恵方巻あるよ』

友だちからLINEがきましてぇ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

…そんなわけでぇ、

いそいそとでかけてぇ、

恵方巻をいただきにぃ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

 

友だちが大量に巻き寿司を作っていたようですがぁ、

「半分に切っちゃってぇ、こういうのっていいのぉ?(*゜・゜)ンッ?」

食べやすく半分にカットしてあったので聞いてみたらぁ、

「だって無言で全部食べないとだめなんでしょ?きついじゃん!」

ですってぇ("▽"*) アヒョ

「そもそも、海苔屋さんの戦略から生まれてるんだから、大丈夫だよ」

…ということでぇ、

食べやすいサイズのものをいただきましたぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

 

キンパっぽい感じでぇ、

お味も食べやすくてぇ、

無言でちゃんと食べきれましたぁ(゜-、゜)ジュル

( v^-゜)Thanksですぅ~♪