空気が乾燥しているなぁ…と思うことがぁ、

このところ多いというかぁ(-ω-;)ウーン

 

家ではぁ加湿器ガンガンいれてますけれどぉ、

職場ではぁ乾燥が激しいままというかぁ(;^_^A アセアセ…

 

…というわけでぇ、

ハンドクリームとかはぁマストですけれどぉ、

職場においているぅ置きハンドクリームがなくなったのでぇ、

仕事帰りにぃ帰って帰ろうと思いましてねぇd(゜ー゜*)ネッ!

 

いろんなのがあったのですがぁ、

ドラッグストアで働いている友達からのおススメのがぁρ(´ー`) コレ

atrixのBEAUTY CHARGEシリーズのものでぇ、

美容液ハンドクリームというのがぁ、

潤いだけじゃなくってぇ、

肌がきれいに見えるということだったのでぇ、

その中でもぉ香りがよさげなのをぉ(σ・∀・)σゲッツ!!

 

お店にあったテスターのを塗っても大丈夫そうだったのでぇ、

おうちに帰ってからもぉ塗りなおしてみましたがぁ、

結構さらっとしているのにぃ潤いはしっかり感じれてぇ(・∀・)イイ!!

当面はぁこちらを使っていきますぅ~(*'▽'*)/ ハ~イ♪