急に寒さが本格的になってますがぁ(((p(>◇<)q))) サムイー!!

そんな時に食べるとおいしいのがぁρ(´ー`) コレ

石焼き芋~(^。、^)ジュルジュル

 

先輩が外に出たついでにぃ、

みんなに買ってきてくれましてぇヽ(^◇^*)/ ワーイ

 

おやつにみんなでいただいたのですがぁ、

焼きたてを買ってきてくれていたのでぇ、

二つに割るとぉ湯気がほわっとたってぇ( *´艸`)イイ

 

これはべにはるかでしたがぁ、

ねっとりとした食感に強い甘味でぇおいしいですねぇ(゜-、゜)ジュル

 

やぱり寒い日にはぁ石焼き芋はぁもってこいですぅ~(^。、^)ジュルジュル

ごちそうさまでしたぁ~(o*。_。)oペコッ