昨日、福岡からぁ新幹線で帰ってきましてぇ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

 

なんだかぁ新幹線に乗る前にぃ、

博多駅内のコンビニで見たこれが無性に飲みたくなりましてぇρ(・▽・。) コレ

氷結の宮城産いちご もういっこですねぇd(^-^)ネ!

 

あまり移動中にアルコールって飲まないのですがぁ、

飲みたくなったのでぇ、

これを飲みつつぅ、

のんびりと戻ってきましたぁ( ´~)◇y ゴクゴク♪

さわやかな酸味と甘さでぇおいしかったですぅ(*^^*)ポッ♪

 

1週間ちょいの出張でしたがぁ、

久々の遠出は楽しくてぇ、

こういう生活がやっと戻ってきたんだなぁ…

って改めて思った日々でしたねぇd(^-^)ネ!

 

みなさん、

お世話になりましたぁ~(*- -)(*_ _)ペコリ