「お昼、何食べたい?」

仕事先の方に聞かれてぇ、

何がいいか考えていたのですがぁ、

福岡ってぇ意外と寒かったのでぇ、

「あったまるラーメンがうれしいですぅ~(*'▽'*)/ ハ~イ♪」

その答えにぃ、

「じゃあ、何ラーメンがいいかわかんないから、ラーメン屋が集まったところに行こう」

そういわれてぇ博多駅の中にあるぅ、

DEITOSUの中のぉ博多めん街道というところに、

連れて行ってもらいましてぇ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

 

いろんなラーメン屋さんがあったのですがぁ、

スープの種類というよりもぉ、

店名にひかれてしまったのがぁρ(´ー`) ココ

モヒカンラーメンですってぇ("▽"*) アヒョ

 

久留米ラーメンというジャンルらしいのですがぁ、

豚骨ラーメンらしいのでぇうれしいですねぇ(゜-、゜)ジュル

 

ここで有名なのがぁρ(・・。) コレ

特製こぼれチャーシュー麺SPというものでぇ、

丼が肉でできてるo(*^▽^*)oあはっ♪

って感じのすごさo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

 

久留米ラーメンは博多ラーメンよりも濃厚と聞いていたのでぇ、

ギトギトかと思ったらぁ、

確かにぃスープの味は濃い感じがしますけれどぉ、

脂っこくはなくってぇ、

すごくさらっと食べられましてぇ(^。、^)ジュルジュル

あまりのおいしさにぃ替え玉までしてしまいましたとさ(∀`*ゞ)テヘッ

 

おいしいもの天国の博多…

仕事は立て込みますがぁ、

食が楽しみですぅ(*^∇^*)ノ*:・'゜ハーイ♪