昨日はぁ友達の妹ちゃんが二十歳だってことでぇ、

みんなでお祝いをしてあげようという話になりましてぇ(〃^‐^)bねっ

それでぇ新宿で待ち合わせぇ~(*^▽^*)ノハーイ

 

アルタの向かいの駅前ですがぁ、

いつも通っていたのにぃ、

昼間だとイルミネーションに気づかなかったのですがぁ、

ジンジュク2023ー2024という文字やぁ、

今年も富士山のイルミネーションがあったのですねぇo(*^▽^*)oあはっ♪

やっぱり夜に通らないとわかんないですねぇd(^-^)ネ!

 

友達たちとぉ、

その妹ちゃんと妹ちゃんのお友達とでぇ、

友だちが予約してくれてたお店にてぇ、

( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ

 

妹ちゃんがお酒は初だってことだったのでぇ、

みんなで奮発してぇ、

おいしくって飲みやすいいいワインを選んでいたらぁ、

「めっちゃおいしいです~」

という感想だったのでぇ、

「こりゃ、呑兵衛になるかもねぇ~(≧∀≦*)あひゃひゃひゃひゃ」

将来有望なようですぅ(*゜v゜*)うふふっ♪

 

楽しくほろ酔いで帰っていったのでぇ、

これからの人生が楽しく良いものになってほしいなぁ~と思いますぅヾ(´▽`*)ゝあーい♪

成人おめでとうですぅ~♪

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・☆