近所の友達がぁいろいろと料理を作ってくれるというのでぇ、

ご相伴に預かりにいくにあたってぇ、

ちょうどデパートに出ていたのでぇ、

デパ地下でパーティーセットみたいなのをぉ(σ・∀・)σゲッツ!!

何かいろいろと入っていたらぁ、

どれかおいしいだろうってことでねぇd(^-^)ネ!

一緒に白ワインも持っていきましたぁヾ(´▽`*)ゝあーい♪

 

友だち宅にはぁほかにも人が来ていてぇ、

みんなてんでばらばらのおつまみのラインナップなのもぉウケますがぁ、

まぁ何はともあれおいしければいいということでぇ、

( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ♪

 

ちょっと寒くなってきたのでぇ、

途中からこたつを出そうって話になってぇ、

こたつを出すのを手伝ったりとぉ、

なんとなくの冬支度の始まった宅飲みでしたねぇo(*^▽^*)oあはっ♪