友だちのところで宅飲みってことになったのでぇ、

私はお姉ちゃんからもらっていたこれを持っていくことにぃρ(´ー`) 

ボジョレー・ヌーヴォーですねぇd(^-^)ネ!

 

ハーフボトルだったのでぇ、

そんなに量がないからぁ、

みんなで分けると少しずつになりましたがぁ、

とりあえず旬なものなのでぇ( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ♪

 

そこまで渋みもないのでぇ、

飲みやすかったですぅ( ´~)◇y ゴクゴク

 

それじゃ足りないのでぇ、

ほかのお酒もみんなで飲みつつぅ、

楽しい宴となりましたぁo(*^▽^*)oあはっ♪

 

ワインがもうちょっとあってもいい感じだったのでぇ、

今度のときはぁ、

多めに持っていこうと思いまっすぅ(*^▽^*)ノハーイ