いろんな情報もってる先輩からぁ、

「あじあ、これ知ってる?」

休憩中に差し出されたのがぁρ(´ー`) コレ

オレンジジュースなんですけれどぉ、

SQUEESESQUEESEというものらしくてぇ、

「ちょっとペットボトルにしてはお高めだけど、おいしいのさ」

ということでぇ、

まずは飲んでみたらぁ、

果汁感がしっかりしているのだけど、

後味がさっぱりすっきりしていて飲みやすいぃ( ´~)◇y ゴクゴク♪

 

「温度管理とかわりとしっかりしてないとだめなタイプみたいで、コンビニにあるけど、長時間持ち歩けないみたいでね」

結構繊細みたいですぅ(´・∀・`)ヘー♪

 

でもぉ生絞りジュースよりはぁ持ち歩けるわけですしぃ、

おいしかったのでぇ自分でもぉ、

これからはぁ(σ・∀・)σゲッツしようと思いまっすぅ(*'▽'*)/ ハ~イ♪

 

ごちですぅ~(^人^)感謝♪