久々に会った友達からぁ、

プレゼントをもらいましてぇd(^-^)ネ!

 

「今年は夏が長いけど、夏の終わりとか秋口は肌があれるじゃん」

ということでぇくれたのがぁρ(´ー`) コレ

フェイスパックですがぁ、

『日本酒のフェイスマスク』と書いてあってぇ、

さらに『菊正宗』と書いてあるぅ~w(゜o゜)w オオー!

 

菊正宗もいいお酒ですよぉ~ってことでぇ、

使ってみたらぁ、

酒臭いとかはぁ全くなくってぇo(*^▽^*)oあはっ♪

ただ使用後の肌がぁ、

かなりもっちもちに感じですねぇヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

 

お酒好きにはたまらないネーミングですしぃ、

それでいてぇお肌も潤うってぇステキ(*^^*)ポッ♪

 

しかもちょうど買おうと思っていたぁ、

フェイスブラシまでつけてくれていてぇ、

至れり尽くせりぃ~(´∀`*)ウフフ♪

 

Mさん、

いつもいろいろとありがとぉ~( v^-゜)Thanks♪