ホワイトデーのお礼としてぇ、

社長からの差し入れもありましてぇd(゜ー゜*)ネッ!

 

それがぁρ(´ー`) コレ

高野フルーツパーラーのフルーツゼリーのセットでぇ、

フルーツの形の容器に入っているものでぇ、

「これって、お高い物よねぇ~(*'ω'*)ん?」

事務子ちゃんに聞いてみたらぁ、

「そうそう!贈答品のいい奴よ!!」

そう声をあげてきましてねぇw(゜o゜)w オオー!

 

いろいろと種類があるけれどぉ、

一人1個なのでぇ、

みんなでじゃんけんですよぉ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

おかげさまで勝ったのですがぁ、

これは迷いますねぇ(´-`) うーん

 

マンゴーとメロンで最後まで悩んだのですがぁ、

気分がメロンになったのでぇメロンでぇ(≧∇≦)ノ ハーイ♪

メロンの果汁というよりもぉ、

ほぼメロンな味でぇ(゚д゚)ウマー♪

 

みんなもおいしくいただきましてぇ、

おいしいホワイトデーのお返しでしたぁ~(≧∇≦)ノ ハーイ♪

ごちそうさまでしたぁ(o*。_。)oペコッ