昨日は関東も冷えましたねぇ(((p(>◇<)q))) サムイー!!

 

寒いと聞いていたのでぇ、

履いていったのがぁρ(´ー`) コレ

110デニールのタイツですがぁ、

ASTIGUの『暖』というものですねぇd(^-^)ネ!

 

これはぁ友達からのクリスマスプレゼントのひとつでしてぇ、

「あじあ寒がりじゃん。かわいさとかよりも使えるものがいいと思ってさ」

という友達の意見ですがぁ、

確かに使えるものの方がいいというのはありますからねぇ( ̄ー ̄)bグッ!

 

履き心地としてはぁ、

ごわつき感もぉ厚手で変な締め付け感とかもなくってぇ、

気分的には普通のストッキングぐらいの感覚ですかねぇd(゜ー゜*)ネッ!

そしてぇすごくあったかい~(´∀`*)ポッ♪

さすが暖という名前だけはありますわぁo(*^▽^*)oあはっ♪

 

いい感じなのでぇ、

自分でも(σ・∀・)σゲッツしようかと思いまっすぅ☆

 

Yちゃん、いつもありがとねぇ~( v^-゜)Thanks♪