あっという間に11月になりましてぇ、

今年もあと2か月となったのでぇ

気合を入れなおそう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

…ということからぁ、

ランチも気合のボリュームの物にぃ(´∀`*)ウフフ♪

 

アメリカンバーガーセットですってぇ(・0・。) ほほーっ☆♪

 

マックの普通のバーガーの2倍ぐらいの大きさのバーガーでぇ、

中は鶏カツとタルタルソースなのでぇ、

これまたボリュームが増し増しw(゜o゜)w オオー!

チキンナゲットにポテトもついていてぇ、

これに同量がコーラを買ってきたのでぇ、

「なんだか海外サイズだねぇo(*^▽^*)oあはっ♪」

と笑ってしまいましたがぁ、

美味しそうでぇ(・∀・)イイ!!

 

バーガーはでっかいですがぁ、

バンズがふんわり柔らかいタイプなので食べやすくってぇ、

でも肉祭な感じでぇボリュームはめっちゃ感じてぇ、

お腹いっぱいになりましたぁ(゜-、゜)ジュル

 

気合入れてぇあと2か月も駆け抜けまっすぅε=ε=(*~▽~)