急に秋めいてきたというかぁ、

空気が涼しくなりましたよねぇ~(b´∀`)ネッ!

 

「24度とかでも寒く感じるね」

事務子ちゃんがそう言ってましてぇ、

「だったらお昼はあったかくなるものかねぇd(^-^)ネ!」

そんな話をしていたのでぇ、

仕事先からの戻りで買ってきたのがぁρ(´ー`) コレ

茄子とアスパラのアラビアータですねぇ(゜-、゜)ジュル

 

辛い物好きな私としてはぁ、

これでもおいしいのですがぁ、

もっと辛くしたくなってぇ、

1/3ぐらい食べたらぁ、

職場に置いているぅタバスコじゃなくってぇ、

デスソースをふりかけましてぇ(´∀`*)ウフフ♪

 

事務子ちゃんにも買ってきていたのですがぁ、

彼女はそのまま食べてましたけれどぉ、

私のデスソースがけをみてぇ、

「見るだけっていうか、デスソースの香りがこっちにくるから、辛い!それだけで暑くなる~」

って言ってましたけれどぉ、

まぁ私としてはぁじんわりぐらいの暑さですかねぇ(;^_^A アセアセ…

でも体があったまってぇよかったですぅ(*゜ー゜*)ポッ♪♪