連休明けからぁ、

仕事が立て込んじゃったりしましてぇ、

昨日は残業になったわけですがぁ、

先輩がおごってくれるということいなりましてぇ(∩´∀`)∩ワーイ

 

それでケンタッキーのデリバリーを頼むことになったのですがぁ、

ボックスをそれぞれ頼んでもらったらぁ、

こんなのがぁ貼ってありましてぇρ(´ー`) コレ

メッセージカードがついていてぇ、

Thank you.

だけは手書きで書かれてましてねぇd(^-^)ネ!

 

まぁ一言ですけれどぉ、

こういうのがわざわざ書いてもらえているとぉ、

なんだかうれしいものですねぇ(*^^*)ポッ♪

 

美味しくいただいた上にぃ、

一言あったのでぇ、

残業もぉいい感じに終われましたぁ(≧∇≦)ノ ハーイ♪

 

ごちそうさまでしたぁ(*- -)(*_ _)ペコリ