GWに入るところもあると思いますがぁ、

私の職場はぁカレンダー通りでしてぇ(;^_^A アセアセ…

…とはいってもぉ、

有休やら振替休日がたまるのでぇ、

それを使って大型連休にする同僚もいますけれどねぇd(^-^)ネ!

 

まぁ世の中はぁ連休に突入するのでぇ、

その前の仕事がたんとありましてぇΣ(゜◇゜;) ゲッ

 

久々の残業が襲ってきたわけですがぁ( ;∀;)

「残業するなら、鶏を出しますよ」

と事務子ちゃんがランチの時に言ってきてぇ(*'ω'*)ん?

 

「鶏?」

「なぜ鶏?」

みんなで話していたらぁ、

「今日、ケンタッキーのとりの日なので、ボックスが安いんですよ」

だそうですぅo(*^▽^*)oあはっ♪

 

だったら!!

ということでぇ、

残業組はぁ(≧∇≦)ノ ハーイ♪って手をあげてぇ、

残業飯がぁρ(´ー`) コレ

ケンタッキーのとりの日パックをぉ、

1人1パックずつぅ(*^-゜)vィェィ♪

 

オリジナルチキン4ピースとぉ、

ナゲットがぁオリジナルかぁ、

今はレッドホットの辛いのから選べてぇ、

私は目覚ましに辛い方でぇv(。・ω・。)ィェィ♪

 

これにビールといきたいところですがぁ、

これにコーラにしましてぇ、

めっちゃジャンクフード感漂う残業飯となりましたぁ(゜-、゜)ジュル

 

美味しかったですしぃやる気もわきましてぇ、

なんとか終わりましたがぁ、

食べきれなかったのでぇ、

お持ち帰りにしましてぇ(´∀`*)ウフフ♪

 

大型連休じゃなくてもぉ、

ちょっと今日はごろごろしてぇ、

寝れるだけ寝てみようと思いまっすぅ(≧∇≦)ノ ハーイ♪

 

おやすみなさい(mー_ー)m.。o○ zZZZ