昨日はぁ朝一でぇ、

お兄ちゃんが車を出してくれるというのでぇ、

友達の誕生日プレゼントを探しに出かけましてぇ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

 

お兄ちゃんがぁ友達と用事を済ませている間にぃ、

私はぁデパートとかお店をめぐってぇプレゼント探し...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

 

街中を歩いているとぉ、

ちらほら着物やはかま姿の女の子を見かけましてぇ(・・。)ん?

何だろうぅ?(*'ω'*)ん?

と思いつつぅ、

新宿の丸井アネックスのゴジラストアを見ていてぇ(゜O゜;アッ!

 

ゴジラたちがぁ卒業式のコスプレをしていたのですがぁ、

これを見てぇ、

さっきのはかまの子たちがぁ大学の卒業式に出るのかぁ、

帰るところだったのかということがわかりましてねぇd(゜ー゜*)ネッ!

 

ところでこのゴジラのコスプレの着物とかぁ、

服がピッタリサイズなのはぁ、

これって作ったんですかねぇ?(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

私はぁ卒業式とかに着物とかはかまを着たりしなかったのでぇ、

今となってはぁ、

そういうのを着て出たら良かったなぁ…と思いましたねぇ(;^ω^)

 

ご卒業おめでとうございますぅ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ♪