頭を使いすぎるとぉ、

甘いものが食べたい病になるのですがぁo(*^▽^*)oあはっ♪

そんな話をしていたらぁ、

「これおいしかったからたくさん買ってきたからあげる」

と先輩がくれましてぇρ(´ー`) コレ

Kraftがだしてるぅ、

小さなチーズケーキですねぇ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

いわゆる6Pチーズの形のものですがぁ、

しっとり系のチーズケーキでぇ、

しかも糖質低めという素晴らしさ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ♪

 

「小さいのにレアチーズケーキでおいしかったですぅ(゜-、゜)ジュル」

食べてからぁ感想を会ったときに言ったらぁ、

「家では、あれにジャムつけたりして食べてるからやってみ」

と言われてぇ、

持って帰ってからいちごジャムあったのでつけて食べたらぁ(゚д゚)ウマー♪

 

見つけたら私も(σ・∀・)σゲッツしたいと思いまっすぅ☆

ごちになりましたぁ(*- -)(*_ _)ペコリ