上野方面の取引先に行ってましてぇ、

思いのほか時間がかかっちゃってぇ、

外に出たらぁとっぷりと日が暮れてましてぇヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

 

車を停めていたところまで行く途中、

松坂屋上野店の前にきたらぁ、

パンダさんがドーンo(*^▽^*)oあはっ♪

12月から壁面にいれるメッセージ募集って書いてありましたがぁ、

一般人のメッセージが垂れ幕になるってことなんですかねぇ?Σ(・ω・ノ)ノ!

 

ちなみに入り口付近のディスプレイはぁ、

大量のパンダさんが吊り下げられてましてぇカワ(・∀・)イイ!!

 

やっぱり上野はパンダ推しなのですねぇ(*゜∀゜)(゜∀゜*)ネー♪♪