「本当は、昨年渡そうと思っていたけど会えなくて、オリンピックあたりだったら、緊急事態宣言も明けてると思ったのに、それも無理だから、もう送ることにしたよ」

というメッセージと共に送られてきたのがぁρ(´ー`) こちら

アナスイから出ていた大容量のバッグw(゜o゜)w オオー!

 

私がぁたくさん入るバッグがほしいとかぁ、

アナスイが好きとかってぇ、

昔から言ってるのでぇ、

それで探してくれたみたいでぇ、

かなり前の物ですがぁ、

新古品であったんだそうでぇ( ´・∀・)ノ凸<へー♪

 

お礼の電話をしたらぁ、

「渡せなくて、1年寝かせちゃったわ」

って笑ってましたぁ(;^ω^)

 

まぁ本当だったらぁ会えていてぇ、

みんなでワイワイ誕生会とかやったりぃ、

楽しくプレゼント交換とか目の前でできてたはずですもんねぇ(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

そんな当たり前がなかなかできないってことの悲しみもありますがぁ、

それでもこうして私を思って送ってくれることがうれしいぃ(´∀`*)ポッ

 

大事に使わせてもらうねぇ~(o*。_。)oペコッ