昨日もぉ急な仕事が増えてぇ、

みんなでとりかかったもののぉ、

残業になりましてぇ(;´д`)トホホ

 

ただぁイレギュラーな仕事だったのでぇ、

これが終わればぁ、

臨時ボーナスが出るという話もあってぇ、

みんなの士気は上がったのですけれどぉ、

夕方過ぎたらぁお腹がすいてきましてぇ( ;∀;)

 

「お腹すいちゃったなぁ(T▽T)アハハ!」

って話を夕方にしたらぁ、

「この前、買い足しておいた肉まんが冷蔵庫にあるはずだよ。食べたい人と分けたら?」

事務子ちゃんに言われて見てみたらぁ、

確かに冷蔵庫に肉まんの袋がぁ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

ミニ肉まんでぇ、

レンチン時間も短めで食べられるのがぁ(・∀・)イイ!!

 

同僚と先輩も食べたいというのでぇ、

結局全部あっためちゃいましたけれどぉ、

お腹の中もあったまってぇ、

ちょっと冷える日だったのでぇ、

肉まんはおいしかったですねぇ(⌒¬⌒*)んま…♪

 

仕事もなんとかはかどりましてぇ、

今回も休日出勤は免れましたぁ( ´∀`)bグッ!