仕事先が新宿でしてぇ、

そこからの戻りで同僚の車を停めてあるところに行く途中にぃ、

花園神社があったのでぇ、

「俺、そういえば、初詣今年いってないわ」

と同僚もいうからぁ、

寄ってみることにぃρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

 

境内の桜はぁ、

葉桜になってしまっていてぇ、

写真をとってみるとぉ、

ピンクになんとなく写る部分もありますがぁ、

桜のがくやおしべ・めしべの部分のピンクですよねぇ(;^ω^)

 

「今年はぁ満開の時期に来れなかったけれどぉ、満開だとすごいんだよぉ~(≧∇≦)ノ 」

って同僚に話していたらぁ、

「じゃあ、来年はきてみたいな」

そういってましたけれどねぇd(゜ー゜*)ネッ!

 

今年は本当に桜の咲いて散るまでが早かったですからねぇ(;´∀`)

 

新型コロナ消滅をただただ祈りつつぅ(-m-)” パンパン

それでもお参りしたらぁ、

ちょっとすがすがしい気分になれましたねぇ(*^▽^*)ノハーイ