新年度になりましたがぁ、

早々に残業になってましてぇヾ(・ε・。)ォィォィ

 

取引先がぁ急ぎでということがありましてぇ、

残業になったわけですがぁ、

「お腹すいたですぅ~( ;∀;)」

って夕方に言っていたらぁ、

「じゃんけんで勝ったら、なんでもおごってやっていいよ」

と先輩がいうのでぇ、

さっそくじゃんけん(≧∇≦)ノ ハーイ♪

 

…まぁじゃんけんには勝ちますよねぇ☆

…っていうかぁ私は最近負け知らずなのでぇ、

「なんで先輩は、あえて負け戦を毎度あじあに挑むんだろうね?」

と事務子ちゃんも言ってましてねぇ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

 

「何が食べたい?」

と聞かれたのでぇ、

「ケンタッキー♪」

って言ったらぁ、

宅配のを頼んでくれましたぁヽ(^◇^*)/ ワーイ

先輩のおかげでぇ、

美味しいものもいただけましてぇ、

なんとかお仕事も終われましてぇ(^¬^)ジュル...

週末に持ち込まなくてすんだのでぇよかったですぅ( ̄ー ̄)bグッ!