昨日はぁ年度末ってこともありましてぇ、

仕事がぜんぜんみんな終わらなくってぇ、

残業コースが決定しちゃいましてぇ( ̄Д ̄;;

 

それでせっせとこなしていたらぁ、

「夕食が来たので食べてね」

と事務子ちゃんからのお達しがぁ(・・。)ん?

 

一段落したときにぃ残業飯を見に行ったらぁ…(◎_◎) ン?

「お寿司じゃなぁ~い(*^-゜)vィェィ♪」

思わず言ったらぁ、

「そうなのよね!社長が、ちゃんとしたところのお寿司をテイクアウトにしてもらったらしいよ」

そういうことらしくてぇうれしい残業飯ですねぇ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

アナゴにイクラにマグロに数の子にぃ…

高級寿司でしてぇ、

どれもおいしいですしぃ、

ご飯の量もぉ。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!

 

いつもこういう残業飯だったらぁ、

間違いなくがんばりますよぉ(*^▽^*)ノハーイ

 

社長、ごちになりましたぁ(*- -)(*_ _)ペコリ