今月はぁ2月なのでぇ日数が少なくってぇ、

月末に仕事のしわ寄せがぁΣ(゜д゜lll)ガーン

 

…というわけでぇ、

もれなく残業とあいなったわけですがぁ( ;∀;)

腹ごしらえをしないとってことでぇ、

毎度毎度の残業飯ですねぇ~d(゜ー゜*)ネッ!

 

今回はぁみんな残業になったのでぇ、

同僚が代表で買いに行くことにしたのがぁマクドナルド☆

 

私はご飯がよかったんだけどなぁ…と思っていたらぁ、

夕方過ぎているのでぇ、

ごはんのバーガーがあるぅ(*^-゜)vィェィ♪

 

それで頼んでもらったのがぁρ(´ー`) コレ

ごはんチキンタツタですねぇ☆

瀬戸内レモンタルタルとも迷ったのですがぁ、

酸っぱめのチキンがぁご飯にどう合うかわかんなかったのでぇ、

今回はぁ私はぁノーマルなチキンタツタにしましたけれどぉ、

久々のごはんのバンズはぁ本当に焼きおにぎり感覚でぇ、

おいしかったですねぇ(゜-、゜)ジュル

 

同僚が瀬戸内レモンタルタルのごはんバーガーを食べてましたがぁ、

そちらは酸っぱさが効いていてぇ、

「かなりあっさり食べられるよ」

ということだったのでぇ、

どちらにしてもおいしかったのかもですねぇo(*^▽^*)oあはっ♪

 

お腹も満たされたのでぇ、

そのあとはぁ頑張ってお仕事してぇ、

なんとか今月分を終わらせましたぁε-(´∀`*)ホッ