来週はぁまた祝日があるのでぇ、

仕事がたまるってことでぇ残業だったのですがぁ、

残業飯にはぁ久々におにぎりにしようかと思いましてぇ(b´∀`)ネッ!

 

というのもぉ、

同僚がぁ残業飯を買いに行くってことでぇ、

ついでに買ってきてくれるってことだったのでぇ、

「ちょっとグレードの高いおにぎりがぁ食べたいのですぅ(゜-、゜)ジュル」

ってお願いをしていたらぁ、

コンビニおにぎりではぁいいのを買ってきてくれましてぇ( ̄ー ̄)bグッ!

 

先にどんなのか見せますがぁ、

割ってみるとぉこんな感じにぃ具材がぁごろっと入っていてぇ。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!

 

ローソンのぉ金しゃりシリーズのものでぇ、

いくら醤油漬とぉ焼さけハラミの2個ですぅ(o^-^o) ウフッ♪

 

疲れていたのでぇ、

ちょっと味濃いめの具材のにしてもらってぇ、

これに濃い目の緑茶でいただきましたがぁ、

まぁ間違いなく(゚д゚)ウマーですねぇ♪♪

このシリーズはぁ具材も大きめだったりたっぷりだったりでぇ、

それも贅沢なのですがぁ、

何よりもぉご飯がぁなんだか粒だっていてぇおいしいぃ(゜ー,゜*)ジュルルル

 

これのおかげでぇ、

なんとかお仕事も先に進めておけたのでぇよかったですぅ( ̄ー ̄)bグッ!