『うなぎ好きだよね?』

というお兄ちゃんからの連絡がきましてぇ、

『もちろん、好きぃ!!!』

って返事かえしたらぁ、

やってまいりましたぁうなぎさんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 

よくよく聞いたらぁ、

このところ実家に帰れてないのでぇ、

うちの両親からの暑気払いらしくぅ、

それを私とお姉ちゃんに届けてるんだそうでぇ(*^-゜)vィェィ♪

 

ちなみにぃ肝串もきましてぇ、

なぜにうな重とかじゃなかったのかなぁ?って思っていたらぁ、

「家で食べるんだったら、酒のあてとかでしょ?だったらごはんいらないでしょ?」

ですってぇ(⌒▽⌒)アハハ!

…まぁ正解ですね☆

 

ちなみにぃ結構量があったのでぇ、

近所のいつもごはんのお世話になってる友達にもぉ、

お福分けに行ったらぁ、

「日頃の恩は売っておくもんだね」

と言われましたぁ( ^∀^)ゲラゲラ♪

 

でもいつもおいしい物作ってもらってるからねぇ( v^-゜)Thanks♪

 

夜になってぇ、

晩酌がてらリモート飲みをしながらぁうなぎをつまんでいたらぁ、

「なんて贅沢なものを食べてるの!!」

と嫉妬してもらえましてぇ(▼∀▼)ニヤリッ

 

一緒に食べていた友達もぉ、

「めちゃうま~」

とか言ってましてぇ、

うらやんでいた友達がぁUBERを見てましたがぁ、

どうやら友達の地域にすぐにうなぎを届けてくれるのがなかったみたいでぇ、

「うなぎパイでもいいのに~」

って叫んでましたけれどねぇo(*^▽^*)oあはっ♪

 

パパン&ママン、

なかなか今は帰れないけれど元気でいてねぇ~(≧∇≦)ノ ハーイ♪

そしておいしかったよぉm(._.*)mペコッ