GO TOキャンペーンをやってますがぁ、

都民はぁある意味隔離政策にあってるようなものなのでぇ、

連休といってもぉそんなに出かけることもなくぅ、

部屋の片づけをしたりぃ、

買ったはいいけれどぉ、

読めてなかった本を大量に読み込んだりしていたわけですがぁ、

夜になるとぉみんなからぁ、

「どうせ晩御飯食べるんだったら、みんなでわいわい食べればいいじゃん」

という理由でぇ、

リモート飲みの話がどこかしらからくるものでぇ、

結局は一人でひっそり暮らすということができてなかったりぃ(⌒▽⌒)アハハ!

 

そんな連休最後のおともはぁρ(´ー`) コレ

LUCKY CAT(=´∇`=)にゃん

なんとも言えない猫さんの絵があるスタイリッシュな缶ビールヾ(=゜・゜=)ノニャン♪

 

ホワイトエールなビールなのでぇ、

基本的にはぁすんごく飲みやすいのですがぁ、

柚の香りがしたりぃ、

山椒がちょっと効いているのでぇスパイシー(´∀`*)ウフフ♪

 

これを片手にぃみんなでぇ(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!

 

友達もみんな都内なのでぇ、

これといった旅行にもいかずぅ、

片づけをしたりぃ料理に目覚めてみたりとぉ、

おうち時間を充実させていたようでぇ、

その結果発表をきいてぇ楽しみましたぁ(≧∇≦)ノ ハーイ♪

 

さてまた仕事も始まるのでぇ、

LUCKY CATさんの力もかりてぇ、

楽しい連休明けにしたいですねぇo(^・x・^)o ミャァ♪