ウィルスやらインフルやら流行ってるときにはぁ、

いろんな種類の食品を食べてぇ、

免疫を付けたがいいとかって話になってましてねぇd(^-^)ネ!

 

そんな話を朝していたらぁ、

「お昼、あじあちゃん、職場で食べる?」

って事務子ちゃんが聞いてくるのでぇ、

「今日はいるよぉ~」

と答えていたらぁ、

事務的ななんかでぇ外に出たついでにぃ、

お弁当を買ってきてくれましてぇヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 

30品目が摂れるとかいうお弁当らしいですぅヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

 

おかずもお野菜もたくさんですしぃ、

ごはんもぉ雑穀のキンパなんてぇ、

「あじあだったら選ばなさそうだな」

って先輩にいわれましてぇゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

 

まぁ確かにぃお弁当ってなるとぉ、

量とかでまだ選んでしまうのでぇ、

そこまでの女子力弁当は選べないかもぉ(T▽T)アハハ!

 

でも頂いてみるとぉめちゃ(゜д゜)ウマー♪

 

「雑穀のキンパ、もちもちしてておいしいのですぅ(^¬^)ジュル...」

そう話していたらぁ、

「この間食べておいしかったから、あじあちゃんにも食べてほしかったんだよね」

ですってぇ☆

事務子ちゃんはすばらしいわぁ(^-^)//""ぱちぱち ♪

 

これからはぁ免疫付けのためにもぉ、

こういうのを選べる女子になりたいでっすぅ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ