子供ちゃんのいる友達のおうちにぃ、

ちょいと遊びにいってたのですけれどねぇ(≧∇≦)ノ ハーイ♪

 

時々だけれどぉ、

お絵描きを教えてあげたりしているのですぅ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

 

それでぇ夕方になったのでぇ、

帰ろうとしたらぁ、

「これ、あじあちゃんにあげる」

ってぇくれたのがぁρ(´ー`) コレ

節分のぉ恵方巻ならぬぅ、

恵方ロールケーキのロールちゃん♪ヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!

 

ホイップクリームが包まれたぁ細長いロールケーキでぇ、

「お寿司の恵方巻だと子供はあんまり好きじゃないからさ。スーパーいったらあったんだよね。で、あじあちゃんにも買ってあげてって頼まれの」

と、友達に聞きましてぇ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

これはかわいいしぃホイップクリームならおいしそう(゜ー,゜*)ジュルルル

 

「ただ、これ全部ひとりで食べたら、すごいカロリーだからね」

と言われてぇ((o(б_б;)o))ドキドキ(笑)

 

思い切ってぇ、

朝ごはんに食べてぇ、

1日でカロリー消費しようと思いまっすぅ(≧∇≦)ノ ハーイ♪

 

ありがとねぇ~( v^-゜)Thanks♪