キレイでぇいたいしぃ、
それにぃ好きになった人とかにぃ「かわいいね」とかってぇ、
女の子だったらぁ誰でもぉ言われたいでしょぉ(b´∀`)ネッ!

友達の家にぃ遊びにぃ行ったらぁ、
その頃友達がぁへこんでいたときにぃ、
たまたま見つけて2人でぇはまって泣いたコミックがあってぇ、
久々借りて読んだらぁちょい泣けましたぁ(´Д⊂ヽ

ウォーキン・バタフライ】ってコミックなんだけどぉ、
話としてはぁミチコちゃんっていう主人公の女の子がぁ180cmっていう長身で、
それだとカッコイイって思われるかと思ったらぁ、
思春期の女の子だからぁ、
逆にぃでっかいってことでぇコンプレックスに思ってるのぉ。
https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/05/6e/emoji_karin/folder/337582/img_337582_24365322_0?2006-11-27
っていうかぁ私とぉ友達がぁ前に読んでいてぇ、
心に刺さっちゃった一言はぁ、
「ガリバーみてぇな女とは歩きたくねぇから!」
って勇気振り絞って告白したのに振られちゃうの(´Д⊂ヽ
『あと10cm背が低かったら人生変わってたのかな?』
みたいに思ってる言葉がなんか残っちゃうんですよねぇ。

話としてはそれからピザの宅配で行った先で、
ピンチヒッターでモデルをやることになっちゃうんだけど、
そこも彼女の居場所になるには悲惨で、
「素人がステージあるけるの?」
みたいに、そこでもいびられる。.゜.(ノД`).゜.。

居場所ってどこ?
私何したらいいの?
みたいな感じがガンガンくるコミックなんですよぉ。

なんでこれが私たちに刺さってるか?っていうとぉ、
1巻が出た頃、友達が好きになった人がいてぇ、
それで告白をぉ彼女が思い切ってしたのにぃ、
「自分の顔知ってるの?もう一度見直してみろよ!」
みたいに言われて振られたの…
ひどいでしょ?。.゜.(ノД`).゜.。
彼女も確かにちょっとその頃食べすぎで太っていたこともあるけれど、
でも顔はかわいいんだよぉ(´Д⊂ヽ
化粧はぁ他の子に比べて薄いってのはあったけれどぉ、
私はぁ化粧ケバケバよりもぉ、
ノーメイクでもぉかわいい彼女がぁすきなのぉ☆
でもぉ彼はぁすごくモテル人だったみたいでぇ、
彼女の薄化粧でぇちょいポチャな体型とかぁ、
フルにしてもぉそこをついてきたんですよぉ。.゜.(ノД`).゜.。
彼女はぁもちろんふられたこともだけれどぉ、
その言われた言葉がぁ突き刺さっちゃってぇ、
もう気持ち的にぃぼろぼろでぇ。゜(゜´Д`゜)゜。
私もぉ聞いてぇショックだったしぃ悲しかったのぉ。
一緒にぃ大泣きしてぇ、
「でもあんなヤツ見返してやろうよぉ!!」
ってことでぇ彼女のダイエットにもぉ付き合ったしぃ、
彼女はそれからファッションもぉメイクもぉ、
我流だけどぉちゃんとがんばってぇ、
すごくぅキレイにぃ生まれ変わったんだよねぇ(*゜ー゜*)☆
私はぁ何がしてあげれるかぁわからなくってぇ、
ひとまずぅ自分も興味あったぁネイルアートとかをぉ、
もっとちゃんと覚えてぇ自分にもだけれどぉ、
彼女のネイルもぉ服に合わせてぇアートしてあげるのがぁ、
今も続いている私たちのぉ儀式みたいなぁ感じなんですよぉ(b´∀`)ネッ!
https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/05/6e/emoji_karin/folder/337582/img_337582_24365322_1?20061127143549.jpg
でもねぇ悔しかったけれどぉ、
彼女はぁ本当にぃキレイになったのぉ(*゜ー゜*)♪♪

「このコミック2巻でるみたいだよ」
そう教えてくれたぁ彼女はぁ、
今はぁ彼氏と一緒にぃ住んでいますぅヾ(*´∀`*)ノ♪
もちろん、あんなひどいこといった人ではなくてぇ、
私たちがぁダイエットとかぁがんばっていた頃にぃ会った人でぇ、
彼女のがんばりもぉ応援してくれた職場の人らしいでっすぅ♪

悔しかった思い出だけれどぉ、
今ではぁ笑って話せる彼女にぃε-(´∀`*)ホッとしてますぅ♪
Sちゃん&くまさん似のNくん⊂(* ̄(エ) ̄*)⊃幸せになってねぇd(゜ー゜*)♪

コミックがぁどんな新展開になってるのかぁ、
発売されたばっかりでぇ買ってないからぁ、
明日でもぉ仕事の帰りにぃ買いに行こうかなぁp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
友達はぁ幸せになれたからぁ、
なんとなくぅあの時にぃうちらをぉ投影してしまっていたぁ、
ヒロインのぉミチコもぉ幸せにぃなってほしいけれどぉ(*'-'*)エヘヘ♪
感情移入し過ぎぃ??o(*^▽^*)oあはっ♪