イメージ 1

なんだかぁ暑いのだけれどぉι(´Д`υ)アツィー
でもぉ秋っぽい雰囲気ですねぇ…
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~夏ですねぇ…

それでぇコンビニでぇ見つけたこれをぉ、
夏のぉ終わりにぃ買いました'`ィ (゜д゜)/
それはぁ【すいかキャンディー】☆

赤と黄色とぉ青とぉ…
袋の中にぃ1個だけぇ黒いキャンディーが入ってますぅ☆

赤と黄色はぁスイカの味だけれどぉ、
青はぁソーダですねぇo(*^▽^*)oあはっ♪

黒はぁ『Mr.イカス』味☆
いわゆるシークレットって奴でぇ、
『味をあててね!』
『ヒント:3つの味をミックスしてるzせ』
ってぇ表に書いてあるのぉ(゜~゜)ふぅぅぅん

だったらぁ当ててやろうじゃないですかぁ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
って思うでしょぉ~☆
それでぇ食べてみたらぁ(*'ω'*)......ん?
スイカの味じゃない(◎_◎) ン?

「柑橘っぽいけど…スイカキャンディーじゃないのぉ?(; ̄ー ̄)...ン?」

ってぇ職場でぇ言っていたらぁ、
キャンディーの裏にぃ答えがありましたぁ☆
( ´・∀・`) ヘー♪この3種類だったんだぁ☆
さて、なんだったでしょうぉo(*^▽^*)oあはっ♪
夏がぁ過ぎていきますねぇ~…















答え:イ→いよかん カ→かぼす ス→スウぃーティー
それでぇイカスでしたぁ(T▽T)アハハ!
でもぉ私の舌もぉまんざらじゃぁないですねぇ(∀`*ゞ)エヘヘ♪