イメージ 1

金魚さんがぁどこでぇ泳いでいるかってぇ?(ΦωΦ)フフフ…
それはぁ私のぉ指先ですよぉv(*'-^*)bぶいっ♪

今回はぁみなさんからのぉリクエストもあったのでぇ、
金魚さんのぉネイルアートにしてみましたぁ>゜)))彡
微妙にぃ全部の指がぁ違ってますぅ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
友達にはぁ

「泳いでるみたいだね♪」

っていわれてぇ、
うれしいでっすぅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/05/6e/emoji_karin/folder/337582/img_337582_16611167_0?2006-08-11
ということでぇ今回のネイルはぁ、
ネイルシール:pa 紋 紋ネイルスティッカー 380円
ベース:CANMAKE Nail Polish(カラーNo.79)315円
トップコート:100円均一

これだったらぁ浴衣にも合いそうだしぃ、
指先からぁ涼しくなれるかなぁε-(´∀`*)ホッ
って思うのですけれどぉ、
いかがでしょうぅ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ☆