イメージ 1

イメージ 2

季節が変わるとぉ…
突然今まで合っていたぁ化粧品とかがぁ、
合わなくなっちゃうことってぇないですかぁ?Σ(・∀・;)
私はぁあるんですよねぇ。゜(゜´Д`゜)゜。

それじゃ~すっぴんで…(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
なんてことはぁOLさんとしてはぁムリ~( ̄x ̄)乂ブーッ!
ということでぇ探していたんですよねぇ(;´▽`A
ファンデーションをぉo(゜Д゜ = ゜Д゜)o キョロキョロ

でぇ見つけましたぁ~( ̄ー『+』)発見!!
それはぁ【DHC Q10ベースメークシリーズ】☆
いわゆるぅコンビニコスメですねぇ~☆
しかもぉ値段がぁ安くてぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
リキッドファンデーションでぇ1680円でぇ、
パウダリーファンデーションでぇケース付きでぇ2310円☆

他の化粧メーカーのだとぉもっと高かったりするからぁ(;´▽`A
これだったらぁ使ってだめでもぉ諦めがつくかぁ(´Д⊂ヽ
ってぇ思って使い始めたんだけどぉ、
リキッドファンデーション塗ったらぁ、
お肌がぁすっごくぅ潤った感じぃw(゜o゜)w オオー!
Tゾーンだけぇパウダーもぉ使ったけれどぉ、
粉っぽくない~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
塗って厚塗り感とかぁ、
逆にぃ肌がぁつっぱった感じとかもないしぃヾ(*´∀`*)ノ

しか~もぉこの暑い日中にぃ、
汗かいちゃってもぉドロドロになってぇ崩れてきたりぃ、
取れちゃったりぃしないのぉ(´・∀・`)ヘー♪

ぶっちゃけていっちゃうとぉ、
DHCってぇあんまりぃ好きじゃなかったんですよぉ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
でもぉ使ってみたらぁ、
意外といいじゃないですかぁ(´・∀・`)ヘー♪
ってことでぇこの夏はぁこれでいきまっすぅヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ