イメージ 1

夏バテしないようにぃ、
酸素とぉ栄養はぁほどよくって見ようぅ~ヾ(゜∀゜)ノ ハイハイ♪
ってことでぇ、
職場の人がぁ買ってきてくれたものでっすぅw(゜o゜)w オオー!

1つ目はぁ【O2深呼吸】☆
酸素物はぁ前々からぁ色々飲んだりぃ、
吸ってみたりぃしているのだけどぉ、
これはぁまだ飲んでなくてぇかなりぃ興味あったのぉ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

それでぇ味なんですけれどぉ、
レモンフレーバーってことでぇ、
香りがぁなんとなくぅレモン?(*'ω'*)......ん?
って感じだったんですけれどぉ、
味はぁ普通のお水みたいでしたぁ( ̄∇ ̄*)ゞ
というかぁ炭酸がぁ入っているのでぇ、
カロリーなしでぇ味はお水の炭酸水って感じかなぁ☆
でもぉ酸素がぁこれでぇ取り入れられるならいいかもぉ☆

2つ目はぁCMがぁ気になってしまうぅ【Red Bull】☆
なんだぁ?このCMはぁ(*'ω'*)......ん?
ってぇ思っちゃいますよねぇ…
でも知らなかったのですけれどぉ、
これってぇ世界的にはぁ前から売られていたんですネェ(´・∀・`)ヘー♪

それでぇ味はというとぉ、
リポビタンとかのぉ栄養ドリンク系のぉ味なんだけれどぉ、
そのタイプの中でもぉ甘~いΣ(・∀・;)
って感じですねぇ☆
でも飲みやすかったですよぉ♪

この2つをぉ飲んだからぁ、
かなりぃ体の中からぁ健康になっちゃったかなぁ?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪