イメージ 1

前にぃRAKUWAネック
というものをぉ使ってみているぅってことをぉ、
“〆(^∇゜*)カキコしたことがあるのですけれどぉ、
ひとまずはぁその報告をぉ~(o ̄∀ ̄)ノ”

RAKUWAはぁ職場でぇ使っているのですけれどぉ、
私は仕事でもぉパソコンをぉ使うことが多いからぁ、
結構ぅ肩がコリコリさん。゜(゜´Д`゜)゜。
だったんですけれどぉ、
これをぉ貰ってからぁ徐々にですけれどぉ、
凝らなくなってきましたねぇヾ(●⌒∇⌒●)ノ♪

なんていうんでしょう~o(´^`)o ウー

凝らないということよりもぉ、
今まではぁ首とか肩が痛くてぇ、
首を左右に振ってぇ、
『コキッコキッ』って鳴らしていたんですけれどぉ、
それをぉしなくなったですねぇw(゜o゜)w オオー!

職場の他にももらった人もぉ、
肩こりのためのぉグッズをぉ使わなくなったんですよねぇ☆
すごくないですかぁ?d(゜ー゜*)ネッ!

それにぃうっかりぃ忘れてつけて帰っちゃうこともぉ、
割とあったりぃするんですけれどぉ、
あまりぃ眠れないってぇ言っていた職場の人がぁ、
珍しくぅぐ~っすりぃ寝ちゃってぇ…(〃~∇~〃)zzz。o〇○
遅刻なされましたぁ(⌒▽⌒)アハハ!

徐々にですけれどぉ、
かなぁ~りぃ効くとぉ思いますよぉ(o ̄∀ ̄)ノ

でもぉすごくぅ急激にぃ肩が凝っちゃう日ってぇないですかぁ?(;´Д`)
友達のぉ引越しをぉ手伝った日にぃ、
バリバリにぃ肩が凝っちゃってぇ。゜(゜´Д`゜)゜。

どうしようぅ(つд⊂)エーン…
ってぇ思ってドラッグストアに飛び込んだらぁ、
ピップマグネループ】っていうのがぁ
あったんですよぉ☆
これはぁRAKUWAとぉ違ってぇ磁気なんですけどぉ、
これはぁ速攻型ですねぇ☆
かなりぃ早くぅ効果でますぅ(o ̄∀ ̄)ノ”
凝った次の日にはぁおおよそ肩がぁ軽くなってる感じでしたぁ♪

でもぉ1つ問題がぁ(;´Д`)
これはぁ凝りが激しいときにはいいのですけれどぉ、
普通な日にぃつけているとぉ、
首のぉ筋肉がぁ引っ張られるっていうのかなぁ?(;゜Д゜)
逆にぃ凝っちゃう感じなんですよねぇ(T▽T)アハハ!

だからぁ凝りがぁひどい時にはぁピップマグネループをぉ、
そしてぇ普段使いにはぁRAKUWAってするとぉ、
常にぃ血行がぁ良くなってぇ、
パソコンライフもぉ快適ですぅ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

以上、あじあの体験レポートでしたぁo(*^▽^*)oあはっ♪