イメージ 1

イメージ 2

さてさてぇ週末からぁ熱がぁ出てしまってぇ、
_ノフ○ グッタリしてたのにぃ…
サッカーのワールドカップでぇまたぁ悪化させたあじあでっすぅ(;´∀`)
みなさんにはぁ心配してもらっちゃてぇ…
m(*- -*)mス・スイマセーン&ありがとうぅ~♪

昨日ぅあまりにもぉ咳がでてぇ苦しかったのでぇ、
病院にぃ行ってぇ帰ってきて寝ていたらぁ、
夕方になってぇインターホンが鳴るの♪♪
(*'ω'*)......ん?だれだぁ?
って思って出たらぁ…
おにいちゃん…そうですぅあのアッガイの兄ですぅ(;・∀・)
どうやらぁお母さんと昨日電話していたからぁ、
それで私があまり食べてないのを聞いてぇ、
何か届けるように頼まれたみたいなんだけどぉ…

「はい!」
って手渡されたこれってぇ…(・-・)・・・ん?
「ハーゲンダッツ~?」
私がぁ袋の中を覗き込んでいるとぉ、
「好きだろう?ハーゲンダッツ!カロリーも高いし食欲なくてもこれなら高カロリーでひとまず大丈夫だΣb( `・ω・´)」
こ…高カロリーかもしれないけどぉ…アイスだけぇ?Σ(・∀・;)
「えっとぉ…うれしいけどぉ…これだけぇ?」
って聞いたらぁ、
「あとは…」
ってアクエリアスの2Lのペットボトルとぉ、
コロッケのお惣菜パックをキッチンにポンポンと並べるのぉ…
「コロッケ…Σ(・∀・;)」
私がぁ固まっていたらぁ、
「コロッケはぁ美味しいから元気になるだろう( ´∀`)bグッ!」
ってぇ…コロッケはぁお兄ちゃんのぉ大好物じゃないぃ(T▽T)アハハ!
「アッガイがいるからまたきっと元気になるさ」
ってアッガイさんの頭を撫でて嵐のようにぃ帰っていきましたぁ(;^ω^)

ハーゲンダッツはぁものすごくすきだけどぉ、
ほぼそれだけのぉ食事って…( ´゜д゜)(゜д゜` )ネー(笑)
ひとまずぅ全部はぁ食べれないのでぇ、
カップのだけぇ食べたのだけどぉ、
パンナコッタラズベリーとぉチーズケーキとぉトロピカルパションフルーツソルベがあったのですけどぉ、
その中ではぁ前からぁ友達にもぉ聞いていたぁ、
パンナコッタラズベリーがぁ、
一番甘酸っぱくってぇでもぉとろーりミルク感もあってぇ(゜д゜)ウマー♪
チーズケーキはぁ本当にぃチーズケーキでしたよぉw(゜o゜)w オオー!
ソルベはぁシャーベットだからぁさっぱりしたいときにはぁオススメ♪

ちなみにぃハーゲンダッツのぉカロリーってぇ調べてみたんだけどぉ、
昨日ぅ私が食べたぁアイスでのぉ夕食のぉ総カロリーはぁ、
650kcalでしたぁo(*^▽^*)oあはっ♪
高いのぉ?低いのぉ?(*'ω'*)......ん?

p.s.あ…今ゲストブックみてぇ気づいたけれどぉ…
  私…今日誕生日だったぁ(;・∀・)