イメージ 1

昨日のぉ夜のぉ報道ステーションをぉ見ていてぇ、
ヒデの引退表明をぉ聞いてぇびっくりしちゃいましたぁΣ(・∀・;)
なんだかぁあまりにもぉはっきりとぉ表明というかぁ、
HPでの言葉がぁかっこよくてぇ…
涙でちゃいましたよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

人生ってぇ旅ですよねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
すごくぅ考えさせられちゃいましたよぉ;;;;(;・・)ゞウーン
ヒデ自身もぉ最後にぃ“ありがとう” と言っているのだけどぉ、
私もぉ感動をぉ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
あの最後の試合でぇ芝生にいた姿はぁ忘れないですよぉ~!!
ってぇ言いたいですぅ☆

でもぉこの間TVでぇヒデの特集をやっていたのだけどぉ、
東ハトの役員してるらしくってぇ、
サッカーの間にぃお菓子のアイディアとかをぉ色々だしてるらしいですよねぇ☆
見ていてぇ(´・∀・`)ヘー♪
って思っちゃいましたよぉ☆
っていうかぁお菓子のことを語ってる姿がぁ
キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ♪って感じでぇキラキラしていてぇ、
サッカー人と違っててぇかわいかったぁo(*^▽^*)oあはっ♪
ポテコのデザインが変わったのだけどぉ、
それもぉヒデのアイディアらしいですよね~( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー♪
これからはぁお菓子にぃ情熱をぉ注いでいくのかなぁ?(・・。)ん?

どちらにしてもぉ色々とぉ感動をぉありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆