イメージ 1

イメージ 2

このところぉ梅雨時期だったりぃ、
なんだかぁサッカー見すぎでぇ寝てなかったりでぇ…
調子がぁ正直ぃ悪かったりしたんですよぉ(〃゚д゚;A アセアセ・・・
まぁ、それはぁ職場の人とかにもぉバレバレだったんですけどぉ(゚ー゚;A

そしたらぁ昨日、
うちの例の黒ブタさんのぉ上司さんがぁ、
みんなにぃ何かをぉ配り始めたんですよぉ(・・。)ん?
エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?
みんなぁキョトンとしていたらぁ、
それってぇphitenから出ているぅ【RAKUWAネック】☆
これってぇなんだかぁスポーツ選手さんとかがぁ、
よくつけてるのですよねぇw( ̄o ̄)w オオー♪
でもぉみんなでぇ、
「これってなんですか?」
って聞いたらぁ(・・。)ん?
上司さんがぁ、
「みんなが最近お疲れ気味みたいだし、自分もそうだから効くかわからないけど、使ってみようじゃないか」
ってことでぇ買ってきてくれたんですよぉ~(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ♪

私…これって前から知っていたけれどぉ、
てっきり磁気だと思っていたんですけどぉ、
でもぉ違うんですねぇ☆Σ(・∀・;)
これってチタンでぇ血行をぉよくするとかでぇ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー♪
しかもぉこの布っぽいというかぁゴムっぽい部分にぃ、
直接チタンがぁ練りこんであるみたいでぇ(´・∀・`)ヘー♪
効くのかぁまだ使い始めでぇわからないのだけどぉ、
でもぉ職場でぇみんなつけていますぅ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ♪

多分なんですけどぉ、
上司さん…この間のぉ北京ダックのぉお礼にぃ買ってくれたと思うんです(゚ー゚;A
逆にぃ気を使わせちゃったのかなぁ?( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
ってぇみんなでぇ話になったからぁ、
またぁ何かぁサプライズのぉプレゼントをぉ考える予定でっすぅ(≧∇≦)ノ ハーイ♪

とにもかくにもぉ、
昨日はぁラクワネックありがとうぅございましたぁ(*- -)(*_ _)ペコリ♪
みんなでぇそれぞれぇ大事にぃ使いますぅ☆
そしてぇ肩こりがぁ治ったかの結果はぁまた報告しますねぇ(●´ω`●)ゞエヘヘ♪♪