イメージ 1

今日はぁ色々とぉやらないといけないことがあってぇ、
有給をぉ使ってますぅ~v(=∩_∩=)
というかぁ工事がくるからぁ今待ってるのぉ…(;´∀`)

さてさてぇそれでぇ昨日のブログにも“〆(^∇゜*)カキコしたのだけどぉ、
一昨日はぁ越乃寒梅をぉお呼ばれして飲んでいたわけですぅ(・□ゞグビグビ…
そのときにぃ一緒に行った友達からぁもらったものなんだけどぉ、
【α-リポ酸+CoQ10】☆
今ちまたではぁ結構この二つってぇ騒がれてますよねぇ~( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
何かっていうとぉ、
αリポ酸っていうのがぁアンチエイジングで騒がれていてぇ、
若返りってぇいわれているじゃないですかぁw(゜o゜)w オオー♪
コエンザイムQ10っていうのもぉ、
若さとぉ元気のぉ素みたいですねぇ(´・∀・`)ヘー♪

私はぁあまりぃアンチエイジングとかってぇ気にしてなかったのだけどぉ、
「若い若いと思っていてもあっという間なんだか!!1日4錠だからこのサプリ飲んどきな!!」
と強引にぃ渡されちゃった(;´∀`)
まあ、4錠飲むだけなら楽だしぃ♪
それにぃαリポ酸ってぇ肩こりにもぉ効くらしいからぁ、
これはぁありがたいぃw(゜o゜)w オオー!

というわけでぇ昨日からぁ飲み始めましたぁ(⌒□⌒*)
なんでもぉトマトの成分もぉ入ってるとかでぇ、
サプリをぉ味わってみるっていうのもぉ変かもしれないけどぉ、
味わってみるとぉ(゜-゜;)ウーン…
トマトのぉ酸味みたいなのをぉ感じますねぇ( ´・∀・`) ヘー♪
私としてはぁ飲み易いですぅo(*'▽'*)/☆

これでぇ私ぃずっとぉ若くいちゃうのかなぁ?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪