イメージ 1

なんだかぁNEWSを見ていたらぁ、
日本vsオーストラリア戦でぇ最後にぃみんなが涙したぁ連続ゴールのぉ辺りでぇ、
実はぁ誤審だったらしいじゃないですかぁ?!
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
ってぇ思いませんでしたぁ?。゚(゚´Д`゚)゚。
もしも…ってぇないのかもしれないですけどぉ、
でもぉちゃんとしたぁジャッジしてほしかったですねぇ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

というわけでぇそんなことにもぉ負けずにぃ、
日本にはぁ羽ばたいてぇ( ̄人 ̄)オ・ネ・カ・゙イ♪
ってことでぇ今回のネイルはぁ、
ベース:Princess Happy(BK006) 300円
ネイルシール:100円均一
トップコート:100円均一

指全部を黒っぽくしてぇ、
白いチョウチョにしましたぁ~~~~~(/ ̄▽ ̄)/ ~ф""
イメージとしてはぁ日本もぉ背水の陣とかぁ言われてるけどぉ、
綺麗にぃ羽ばたいてぇ~♪♪
ってぇ感じですかねぇ( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ
私なりのぉ応援ネイルですぅ(≧∇≦)ノ ハーイ♪

さ~て、イングランド戦がぁ始まったわぁ☆