イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日ぅ職場でぇ帰り際にぃ上司にぃ、

「カニいるか?」

って急に言われてぇ意味が分からなかったのだけどぉ、

「o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆はいぃ!」

ってぇ応えたら、
本当にぃカニさんをぉもらいましたぁΣ(・∀・;)
と言ってもぉ生のカニさんではぁないですよぉ(;´∀`)
缶詰のカニさんでっすぅ☆
でもぉなんだかぁ普通の缶詰と違ってぇ、
金色のぉ缶の表を見るとぉ、
『たらばがに100%』ってぇ書いてあるぅ!!

「お高いんですよねぇ?(・・。)?」

ってぇ聞いたらぁ、

「3千円~5千円くらいだろう」

ってぇさら~ってぇ言われたぁΣ(・∀・|||)ゲッ!!
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ってぇ感じでぇびっくりですよぉ(゜ー゜;Aアセアセ
でもぉぜ~ったいにぃ(゚д゚)ウマーに違いないぃ!!
ってことでぇ、そそくさとぉバックへINo(*^▽^*)oあはっ♪

でぇ本物のぉカニさんにぃ敬意をぉ表してぇ、
いつもはぁ第3ビールとかだけどぉ、
ちゃんとしたぁビール『畑の見えるビール』を買ってぇおうちへ☆
なんだかぁラベルがぁファッショナブルでしょぉヾ(*´∀`*)ノ♪

それでぇキッチンでぇいざ開封☆
オオーw(*゜o゜*)w!!こ…これはぁ!!
ただのぉカニ缶ではぁないぃΣヽ(`д´)ノ うおおおお!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
カニさんのぉ足肉がぁキャンプファイアーのやぐらみたいにぃ、
きっちりとぉミルフィール状にぃ積まれていてぇ、
おりこうさんにぃきれいに入っているのぉ!!w(*゜o゜*)w
しか~もぉ、フレーク状のものがぁどこにもない!!
こりゃ~5千円はぁしますねぇ(;´∀`)

でもぉ出してぇ食べてみたらぁ、
カニさんの中にぃ、まだあの透明のぉ骨?何ていうのあれってぇ?軟骨?
っていう感じのぉ透明のぉ板みたいなぁ筋みたいなのがぁまんま入っててぇ、
ちゃんとしてるのぉ~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
殻を剥かないでいいしぃ、
カニさんのぉ甘みはあるしぃ、
ビールはぁ進むしぃ(=^~^)o∀ウィー♪♪
チョコボールで当たるぅ金の缶もぉ幸せだけどぉ、
この金色のぉ缶もぉかなりなぁ幸せ缶でしたぁ☆
上司さま~ごちそうさまでしたぁ(o*。_。)oペコッ♪