イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

すんごくぅ疲れて帰ってぇ、
お布団までぇたどり着けずにぃ床で行き倒れちゃうぅ…ヘ(X_X )/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ
ってことはぁないですかぁ?(;´▽`A``
私はぁ、割りとぉ死ぬほどぉ動き回っちゃったりするからぁ、
そんなことがぁ多くってぇ(>▽<;; アセアセ
この間もぉ帰ってきてぇ、
ベットまでたどり着けないでぇ、
玄関あたりでぇダウン (o_ _)o ~~~
そして朝…Σ(・∀・;)
ってことがぁあったんですよぉ(〃゚д゚;A アセアセ・・・

そしたらぁ、ど~やらぁ寝違えちゃった…ってほどじゃないんだけどぉ…
変な体勢でずっといたからぁ、
首っていうよりもぉ左肩がぁめちゃめちゃ痛くなっちゃってぇ(TдT)
それでぇシップ貼ったりぃ、
職場でもぉ肩たたきグッズとかでぇポンポン叩いていたりぃしたんだけどぉ、
ぜ~んぜん効かない(*ノ-;*)エーン…
マッサージ行くかどうしようかなぁ…
って考えていた時に見つけたのがぁこの『PIPeBAN』★
なんでもぉコリのぉ奥のぉ奥までぇ磁気がぁ入り込んでぇ、
血行を良くしてくれるらしいのぉw(*゚o゚*)w
これでぇダメだったらぁマッサージに行くってことでぇ、
職場でぇ早速使い始めたんですよぉ(o ̄∀ ̄)ノ”

箱を開けたらぁ中にぃ白くてぇ親指のぉ第一関節ぐらい分の大きさのぉ、
楕円の物体がぁ入っていてぇ、
説明書を読んでみたらぁ、
電池が入っているかをちゃんとお調べ下さい…
みたいにぃ書いてあるからぁ入っているかを確かめてみるためにぃ、
電池BOXを開けてみたらぁ、
確かにぃボタン電池がぁ入っていたんだけどぉ、
ちゃ~んとピップ製ってことでぇボタン電池にもぉ『P!』ってぇ入っていてぇ、
ちょっとぉウケたぁヾ(^▽^*おわはははっ!!
でぇ、それを入れてぇスイッチオン!!
そしたらぁ、なんかぁこの物体の小窓みたいのの中でぇ、
赤青白ってぇ色が変わりながらぁ磁石がくるくる回転するのぉ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
それにぃ装着用のぉ粘着シールをぉ貼ってぇ、
ほぐしたい所へぇペタッ!!
私の場合はぁ左肩にぃポン(*゚ー゚)ノ
つけ始めてぇ30分はぁな~んともなくてぇ、
効いているのかなぁ?( ̄ヘ ̄)ウーン…
ってぇ思っていたんだけどぉ、
30分をぉ越え始めた辺りからぁ、
箱の図にあるようにぃピップイーバンからぁ放射状にぃ、
何かがぁ伝わり始めている感じぃ(ノ・_・)o・:*‥…━━━☆)゚o゚(★
そしてぇ40分ぐらいからはぁ、
ピップイーバンの真下辺りにぃズーンとぉ力がぁ入り込む感じなのぉ!!w(゚o゚*)w

「オオーw(*゚o゚*)w!これはぁ効き始めましたねぇ~』

と思ってぇ感動していたらぁ、
後ろを通りがかった同僚にぃ

「左手が小刻みに動いてるよ…」

って言われて…よ~く見たらぁ、
左手が勝手にぃビクンビクンってぇ動いている!!
Σ(・∀・|||)ゲッ!!って感じ…
同僚からはぁ、

「ついにあじあは、サイボーグ化されたね!!」

って言われちゃいましたぁ(>▽<;; アセアセ
なんだかぁ勝手にぃ動かれるのはぁちょっと怖いけどぉ、
でも、その後肩のぉ痛みがぁなくなったんですよ~(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
不思議なぁもんですよぉ…でもぉ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
それともぉ、私…本当にぃサイボーグさんにぃなっちゃったのかなぁ?(>▽<;; アセアセ