イメージ 1

まだまだぁ懲りずにぃやりますよぉ(o ̄∀ ̄)ノ
何かというとぉ、桜ネイル第4弾☆
だってぇ、関東のぉソメイヨシノはぁ、
確かにぃもう葉桜なのだけどぉ(´Д⊂ヽ
八重桜はぁまだまだ咲いているでしょ~(b´∀`)☆
…っていうことでぇ、
まだまだぁ桜ネイルはありってぇことですよ~o(*'▽'*)/☆
今回はぁ、ちょっぴり夜桜モード(´ー+`)

ちなみにぃ今回のネイルはぁ、
ベース:CANMAKE Nail Polish(カラーNo.40)300円
ネイルシール:BN サクラピンク399円
トップコート:100円均

なんでぇこのところ桜づくしかっていうとぉ、
1つはぁ桜がぁ大好きだからぁ(*^^*)o
もう1つの理由はぁ買った桜のネイルシールがぁまだまだぁ余ってるんだもん(∀`*ゞ)♪
今使わないとぉまた1年シールを寝かしちゃうことになるでしょ(;´∀`)
だからぁ…だったりしますぅ(*^.^*)エヘッ

でもぉ地の色をぉ変えるだけでぇ、
かな~りぃイメージは違って見えるでしょd(゜ー゜*)ネッ♪
でもでもぉ、本当にぃ桜がぁ好きなんですよぉ~o(*'▽'*)/☆
ネイルにしたらぁいつでもぉ桜がぁ見れるからぁ、
すっごくぅ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪