イメージ 1

イメージ 2

私のいるぅ職場で流行っているものぉ…☆
それはぁ前にも書いたのだけどぉ『デカ王』Σ(・∀・;)
※あ、でもぉこれはぁあくまでもぉ男性陣のみですよぉ(;´▽`A
知らない人はぁ私のぉ4/12のブログをぉドゾ~
でもぉ、そんなデカ王大好き人間さんたちもぉ、
たまぁ~に甘い物が食べたくなっちゃうんだそぉで(´・∀・`)ヘー

昨日、ランチ明けにぃスウィーツを買ってきてくれましたぁ♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
日頃からぁアレ食べたいぃコレ食べたいぃってぇ言っておくものですねぇ(●´ω`●)ゞ

でもぉ、日頃甘い物を買わないからぁ、
私たちがぁ何がいいかわかんなかったみたいでぇ( ̄ヘ ̄)ウーン…
セブンイレブンでぇ色々な和菓子をぉ買ってきてくれたのぉ♪
私はぁその中でもぉ『餅入りぜんざい』って言うのをぉもらいましたぁヽ(^◇^*)/
トロトロあんこ汁ってことじゃなくてぇ、
固めのあんこの上にぃ白玉団子がぁ乗って感じぃ(´∀`*)ウフフ♪
冷たくってぇ白玉がぁぷにゅぷにゅでぇ(#⌒∇⌒#)
(゚д゚)ウマーでしたぁ♪♪
たまにはぁ和菓子もΣb( `・ω・´)グッて思っていたらぁ、
デカ王軍団がぁ何かを分配中!

何だ?何だぁ?(・・。)ん?

って見たらぁカントリーマアム!
しか~も限定品のぉヨーグルト味∑(・o・;
私…まだぁコレ食べたことない~!!(*ノ-;*)

「ヾ(・д・` )ネェネェ…どんなぁ味なんですかぁ?美味しいのぉ?」

って聞いていたらぁ、
私たちようにぃもう一袋あったらしくてぇ…オオーw(*゚o゚*)w
それをぉくれましたぁ♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

食べてみたらぁほんのぉり甘くてぇ(。・・。)♪
それでぇヨーグルト味のせいかぁ、
少し酸味がある感じぃ(ノ∀\*)♪
でもぉくどくなくってぇこれも(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
デカ王軍団さんたちがぁ言うにはぁ、

「普通のぉクッキーとかはパサパサしていて食えないけど、カントリーマアムだけはしっとりしているから食える!菓子として認める!」

だそ~ですぅ(⌒▽⌒)アハハ!
私はぁどっちでもぉ甘いものは・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき♪♪

ランチのあとにぃデザートいっぱぁい食べれてぇ、
すんごぉい♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪なぁお昼でしたぁ
Tさん、ゴチにぃなりましたぁ~<(_ _)>ぺこ

あ、カントリーマアムのヨーグルト味はぁ、
期間限定みたいだからぁ、
お好きな人はぁお早めにぃ~o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪