イメージ 1

限定品…
はいぃ…何度もぉ言うようですがぁ、
その言葉にぃ弱々なのはぁ私でっす( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪

しか~もぉ、それってぇ食べ物だけじゃなくてぇ、
他の物にもぉなんですよぉ…(*゜~゜*)
あぁ、物欲の神様ったらぁ…( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
でぇ、今回惹かれちゃったのがぁコスメのぉ限定品☆
KOSEから出ているぅ『ASTALUTION』!
何かというとぉ、目元口元のぉシワ伸ばしらしいでっすw(*゜o゜*)w
まだぁ私の年令だとぉ関係ない気もするんだけどぉ、
TVでぇ17歳からぁ今の子はぁお肌の曲り角ってぇ言うのを聞いてぇΣ(・∀・;)
ってことはぁ、私はぁ曲がっちゃってぇ、
もう何年!?Σ(゚д゚lll)ガーン
って事だしぃ…あと私ってぇ肌が弱々なのにぃ、
キレイにぃなるためにぃ毎日化粧バリバリにぃ描き込んでるんですよぉ(*^^*)
そうするとぉ、お肌ってぇシワとか寄りやすくなるらしくってぇ(゜ロ゜;エェッ!?
またまたぁΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
早めにぃ手は打つべきでしょ~(* ̄0 ̄*)ノ
ってことでぇ恒例のぉドラッグストア巡りをしていてぇ見付けたんですよぉ☆
今ならぁ、もう一本小さいボトルも付いていてぇ、値段は一本分w(゜o゜*)w
※ドラッグストアによってはぁ割引ありありぃヾ(*´∀`*)ノ♪
これはぁ買いでしょお♪
ってことでぇ(σ・∀・)σゲッツ!!

中身はぁボトルと同じようなぁオレンジの液体だけどぉ香りはなし☆
私、コスメとかにぃ香りがあるとぉ、
それだけでぇ酔っちゃったりもぉするからぁ(゜ー゜;Aアセアセ
VIVA無臭(* ̄0 ̄)/
これをぉ顔を洗った後にぃ目元口元にぃたっ~ぷりぬりぬりぃ~☆
被れたらぁどうしよう…o(б_б;oドキドキ
とかぁ毎度新製品では思うんだけどぉ、
思い切って使いまくりましたぁ(⌒^⌒)b

でぇ一ヶ月以上使っているけどぉ、
痒くなったりぃ被れたりもないしぃw(*゜o゜*)w
疲れてぇちょっとぉ目元がぁ痩せちゃった感じの日にはぁ、
化粧下地とかにしてぇぬりぬりしておくとぉ、
痩せてる感じがぁ治るみたいぃ(^ー゜)ノヤッタ♪

友人のぉ姉さんにもぉプレゼントしたんだけどぉ、
姉さんはぁ30越えているけどぉ、
今まで笑いジワがぁちょい気になっていたらしいけどぉ、
少し減ったかも…ってぇ言ってましたぁ…(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

私もぉ今からやっていたらぁ、
三十路越えてもぉプルプル美肌でぇいけるかなぁ(*/∇\*)キャ♪
な~んて思ってまっす( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
5月末までキャンペーンらしいからぁ、
シワてかぁ気になる人にはぁ良いかもですよ~(o ̄∀ ̄)ノ”