イメージ 1

仕事前にぃ郵便を出さなきゃいけなくてぇ

ドコが開いてるかなぁ?σ(゜.゜*)?

って考えたらぁ、
渋谷の宮益坂の郵便局がぁ24時間開いてるのを思い出したからぁ、
朝一でぇ行ってきたわけですよぉε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

そしたらぁ宮益坂を登りきった辺りにぃ、
なんだかぁ人だかりが…

(*´д`)なんだろぉ?

…って、気になるからぁ郵便局を通り過ぎてぇ、
その人の山の方に行ったらぁ、

おっ!これはぁ、ドラマの撮影現場ですかぁ?!w(゚o゚*)w

って感じでぇ照明さんとかぁメイクさんとかぁカメラマンさんとかがぁ、
色々とセッティングしてるぅ♪
でもぉ思ったよりもぉドラマの撮影カメラ?ビデオ?ってぇ、
小さいんですね~(´・∀・`)ヘー♪

何のドラマだろう?(・・。)ん?

って考えていたんだけどぉ、
そういえばぁ来るときに駅でぇ『ギャルサー』のポスター見たなぁ、
って思い出してぇ、

(゚O゚;アッ!ということはぁ藤木直人がいるかもぉ!

って「・_・ )(「・_・)"キョロキョロしたらぁ、

やっぱりイタ――(゚∀゚)――!!

ビルの下で撮影を待ってる感じだったけどぉ、
スタッフさんより頭一つ出ててぇ、

w(*゚o゚*)wおっきいんだぁ!

って思いましたぁ☆
カーボーイみたいな格好だったけどぉ、
カッコ良かったぁ!(ノ∀\*)キャ♪

丁度雨上がりだったんだけどぉ空気冷えててぇ((´д`)) ブルブル…サムー
息がこの時期でもぉ白かったんだけどぉ、
役者さんたちってぇみんな薄着でね。
役者さんって大変なんだなぁ
って思いました~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

でもぉ肝心のギャルズがぁ…
みんなギャルメイクでぇ、
誰が誰だかぁわかんなかったぁ(〃゚д゚;A アセアセ・・・
それとぉさすがにぃ写メはぁ撮れなかったですぅ_| ̄|○ il||li