イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

デカ王って知ってますぅ?ヾ(゚、゚*)ネェネェ
天下の日清さんから出てるカップ麺なんだけどぉ…
これが本当にぃデカイΣ(・∀・;)
http://www.nissinfoods.co.jp/news/news_release.html?nid=894&yr=2005&mn=8
それでぇ、なんだか知らないけどぉ、
職場の男性陣の中でぇこれが今、大ブーム中でぇ(;´▽`A``

それはいいんだけどぉ…
職場の人が誕生日だったんですよぉヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
そしたらぁ、
「じゃ、デカ王で乾杯だな!」
ってことにな~んでかなっちゃってΣ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?
気づいたらぁ…人数分のデカ王が用意されてお湯を注がれてましたぁ…エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

これってぇ食べたことありますぅ?(・・。)ん?
お湯の量とかもぉ普通のの倍は入れるのだけどぉ、
それだけじゃなくてぇカヤクとかぁ粉末スープの素とかもぉ倍なんですよぉ!!
粉が倍になったのってぇ、
なんだか面の上にぃ砂場で作った山みたいなのがぁできあがってぇ…
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えーっ
って見てるだけでもぉ思いますよぉ…(>_<)

それでぇその場にいたぁ人数分お湯を入れてぇ、
出来上がりを待ってぇ…
できたところでぇ…おもむろにぃ持ち上げてぇ
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
ってぇ…これラーメンですけどぉ?(>▽<;; アセアセ
しか~もぉ…これってぇキムチ味だからぁ…
なんともぉ微妙なぁ香りがぁ…(@◇@;) ウ・・・
味も…量と同じでぇ…大味のようなぁ(;´▽`A``
なんと言っても香りにぃやられましたけどね(T▽T)アハハ!

しかもね~、更にぃカルビーのポテチのぉ新商品があったとかでぇ、
『スーパースパイシー』っていうのとぉ、
『豚しょうが焼き味』っていうのがぁ用意されてぇ、
ラーメン×2とポテチの山に…
食べれませんよぉ_| ̄|○ il||li
って感じぃ!!
あ、味はぁ、スーパースパイシーはきっとビールに合う感じかなぁ♪
豚しょうが焼きはぁ、しょうが焼き?感はわからなかったけどぉ、
美味しかったですぅ(o ̄∀ ̄)ノ”

とにかくぅ、祝いの席だからぁ残すこと厳禁!!
と言われてしまってぇ…
なんだかぁお誕生日なのにぃみんなでぇ泣きながらぁ食べましたぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Gさん、お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
でもぉ…普通にケーキとかがぁ、
お誕生日のぉお祝いにはぁよかったんじゃないんですかねぇ?(T▽T)アハハ!