イメージ 1

イメージ 2

みなさんのぉおかげでぇ~♪
昨日でぇ3000人を越えましたぁ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
うれしいでっすぅ~☆
これからもぉヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク♪

さてぇ、それでぇ前々からぁ美容でぇ気になっていたこと~(。・・。)
それはぁ『ピーリング』☆
古い角質とかぁ取れちゃってぇ、
しかもぉシワとかぁしみもぉなくなるらしいですよねぇ(´・∀・`)ヘー
まだぁ私の年齢的にはぁ必要ないのかもしれないですけどぉ、
でもぉこれからのシーズンでぇ日焼けとかするでしょ?(;^_^A
その時になってぇ美白とかぁピーリングとかのぉ商品をぉ探すぅ…
…ってなるとぉ間に合わないかもぉ(;´▽`A``
ってことでぇ、ちょっぴり早めだけどぉ試してみることにぃしたのぉ☆
まぁ、それとぉTVでぇやっていたからぁ気になっていた…
っていうのもあるんですけどねぇ(●´ω`●)ゞ

それでぇ(σ・∀・)σゲッツしたのがぁ、
『Roc化粧品』のぉ『PEEL-EX』(3990円)
Roc化粧品自体はぁ、
低刺激化粧品でぇフランスのでぇかな~りぃ有名でぇ、
私もぉ前にちょっと使っていた時もあるからぁ、
敏感肌のぉ私でもぉOKかなぁ(≧∇≦)
と思っていたんだけどぉ、
ピーリングってことはぁ、
皮膚を多少なりぃ剥くか削るかぁするってことなんだろうしぃ…((o(б_б;)o))ドキドキ
と思いながらぁいざ使用☆

白いクリームにぃ少しザラザラの粒がぁ入っていてぇ、
使い心地としてはぁスクラブのクレンジングみたいかなぁ(´∀`*)
あ、使い方としてはぁ、
顔を洗ってぇ、このクリームをぉ顔に塗ってぇ…

10分ぐらいしばしお待ちくださいぃ(o ̄∀ ̄)ノ

でぇ10分経過☆
お湯でぇしっかり流してぇ化粧水とかでぇおさえるンだけどぉ…
小鼻のぉザラザラとかはぁ取れた感じぃ…(´ー*`)
角質がぁ取れたかはぁ…
まだわかんないでっす(;´▽`A``

これをぉ週に、2~3回使うってことでぇ、
1ヶ月ぐらい使ってみたんですよぉ(∀`*ゞ)
今のところはぁ週3ぐらいでぇ使ってるのだけどぉ、
ひとまずかぶれたりはないですねぇε-(´∀`*)ホッ
それとぉ鼻はぁきれいになったかなぁ(*'-'*)♪
白くなったかはぁ…まだわかんないでっすσ(^_^;)アセアセ...

これからもぉ継続してみてぇ、
また結果報告しますぅ♪( *^-゚)/⌒☆゙