イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ま~たぁコンビニのぉ新商品にぃ、
やられてしまっているぅ私でっす(>▽<;; アセアセ

1つ目はぁ『午後の紅茶』シリーズのぉ『ゆず紅茶』!!
紅茶=イギリス…
みたいなぁイメージたったぁ私としてはぁ、
かな~り見た目でぇセンセーショナルでしたよぉ!w(゚o゚*)w
だってぇ、レモンじゃなくてぇゆずですよぉ!!ゆず!
これは買うでしょ~(o ̄∀ ̄)ノ”

もう1つはぁ『ドデカミンゴールド』!!
だってぇ副題マニアなぁ私としてはぁ、
『ファイトバリバリ』って書かれていたらぁ買うしかないでしょ~(⌒▽⌒)アハハ!
しか~もですよぉ、また裏面ですよぉ!裏!!

男は黙って金を飲め!
男には夢かロマンがある。
その夢を達成した時、
『ドデカい』ことを成し遂げた時のご褒美に。

…ってぇ…
成し遂げてないとぉ飲んじゃだめなのぉ?
しかもぉ女はぁ?
書かれてないけどぉ飲んじゃだめなのぉ?≧(´▽`)≦アハハハ
それ~にぃ『マカ配合』ってぇ…
誰ですかぁ?あなたはぁ?何仮面?(・・。)ん?
ってなぁ具合でぇ、ツッコミ所満載ですよぉ~。
゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でぇ、職場でぇまずはぁ、ゆず紅茶を試飲(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク♪
味はぁ…レモンティーだけどぉ、香りがゆず…ってぇ感じ…
まぁ、違和感はないですねぇ(o ̄∀ ̄)ノ”
そしてぇ、問題はぁドデカミン!!

「味はぁオロナミンCみたいですねぇ」

ってぇ(*^ー◇ゞクピクピ飲みながらぁ職場の人にぃ、

「それでぇ、マカってぇ何ですかぁ?」

って聞いてみたらぁ、

「それ精力剤だよ」

…って…
Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?
あのぉ…の…飲んじゃいましたけどぉ…しかもぉ職場でぇ(;´▽`A``

先にぃマカが何なのかをぉ教えてくださいよぉσ(^_^;)アセアセ...
ドデカミン仮面のバカーヾ(゚д゚)ノ゛…。・゚・(ノ∀`)・゚・。